« あの日から丸2年そして、CdG'13/'14A/Wコレクションについて。 | メイン | ひらかわ版”雑感、東コレ’13'14A/W”、其の一/3月17日版;; »

又、シッポを振ってしまった安倍首相。

 アメリカのポチに成る事を顔面の笑顔で喜んで、又シッポを振ってしまった安倍首相。
前首相時代のアメリカ案『憲法全面改定案』が実行出来なく
『敵前逃亡』してしまった“前科者首相、安倍”はその”ツケ”を僕たちの國を
再び、この様な形でアメリカへ将来あるべき子供たちの『日出ずる国』の根幹を
売り飛ばしてしまった。
 この首相が語る『愛国心』と云う言葉がなんと薄っぺらな、ニヤケタものに聴こえる事か?
 

 『TPP』とは、米国を中心とした環太平洋地域による経済連携協定の意味です。
が、実は米国の今後のアジア支配戦略の一環でしかないのです。
戦前の日本の國力の再現と再生を牽制するための保国戦略です。
自分たち、アメリカ合衆国が世界の”2番手国家”に成る前に、”戦後”関係を利用して、
アジアにおける我が国”日本國”を今後もより、属国化し、
“アジアの永久二等國”化する戦略のもの。
 これに参加する事は『これからの若い人たちと、その子供や赤子たち』が
アメリカ合衆国の”完全なるポチ”として『ご主人様の顔色を伺って』変わらず、
生きて行かなければならない事になるのです。
 僕たちの國の”未来”を子供や赤子のために考えるならば、
このTPPとはどういうものなのかを良心と気骨ある愛国心を持って
皆さんが関心と学び考え行為して下さい。
 
 決して、既にお解りの様に、”世間”のメディア”は正直ではありません。
いつも自分たちの都合、即ち”金の流れ”に振り回されているのがメディアです。
あの”3.11/FUKUSHIMA"の時がそうでしたね!!
皆さん、学習して来た事は身勝手に、目先の”人参”のために忘れないで下さい。
そして、本心僕たちの國の”未来”を念い、覚悟ある行為をして下さい。
 
 これは21世紀の”新-植民地主義”の手法でしかありません。
今後のアジアに於いて、中国を利用しながら同等に戦うためのアメリカ合衆国に
その企業籍を置くグローバル企業の利権拡大戦略でしかない。

 今後の政府の動向にこゝろして下さい、お願いします。
文責/平川武治:

参考/
「TPPについて - 日本の皆さんへ」
http://www.youtube.com/watch?v=6-uZx2HFn5U
「日本のTPP参加は主権の放棄」
http://www.youtube.com/watch?v=fm-6DR6o3vs&feature=share
「TPPについて報道した驚異の内容とは」
http://www.youtube.com/watch?v=HLVKAalmD48&feature=endscreen
「TPP交渉参加直前の自民党議員たちのサル芝居」/カレイドスコープ
http://kaleido11.blog111.fc2.com/

投稿者 : editor | 2013年3月13日 18:52 | comment and transrate this entry (0)

コメントしてください




保存しますか?